こんばんは照れ
飼い主です(・ω・)ゞ

はい。タイトル通り
あれから1年。
きくまるの命日です。

去年の1月23日は朝から泣いてたな。
この時間はきっと、きくまるに
寄り添ってたかな。

本人は虹の向こうで
快適な暮らしをしてる事でしょう。



ぎゃーーーー(๐◊๐”)/
ビックリするじゃんプンプン
突然登場するのヤメてくれる!?

でも…久しぶりの再会。
抱きしめさせてラブ



そこはキミも気にするのね…

ねぇねぇ、飼い主に会えなくて
寂しくない?毎日何してるの?


茶飲み友達かっ!!
ミルワームつまみながらってアセアセ

あぁ…人間で言う
茶菓子か照れなるほど。



そっかおねがい良かった。

きくまるが虹の向こうで楽しく
過ごせているなら飼い主は
何も言う事ありませんウインク

きくまるが居なくなって1年
欠かすこと無くお花を手向けています。

今のお花はコチラ。


「金魚草」

花言葉は

おしゃべり
でしゃばり
おせっかい


どっかのハリネズミみたいだと思い
手向けていますてへぺろ

きくぅーーー
またねぇ~バイバイ