こんばんはニコニコ
飼い主です(・ω・)ゞ

大変長らく
長らくご無沙汰しておりますショボーン

あっ。。。
久しぶりの更新だから。。。
と悲しい感じでは全くありません!!

のむすけ元気です爆笑


何だよ飼い主。
ご飯だよ のむすけ。


何と!!
だからご飯だよ。


しゃーないな。
えぇダウン
お召し上がりくださいませ。

ご覧の通り毎日こんな日々ですショボーン

そんな毎日の中、飼い主やっと
GO TOとやらで県外に行きましたニコニコ

瀬戸大橋線を渡り香川県。
うどんツアーですもぐもぐ

と言いつつも飼い主の1番の目的は


そう!
きな子像に会いに行く事でしたラブ

みなさん「警察犬 きな子」
ご存知ですか??

飼い主、大ファンなんですラブラブ
この笑顔に会いたくて丸亀駅まで
行ってきました車


コロナの自粛期間中も映画を見て
元気もらってました!!

あっ。もちろん讃岐うどんも食べましたよ爆笑



一角も。


四国水族館も。





水族館で飼い主を虜にした


ウツボポーン

1泊2日しか出来ませんでしたが
久々に県外へ出て楽しく過ごせましたニコニコ

飼い主の旅報告になりましたが
最後までお付き合い
ありがとうございました!
m(_ _)m

次回は のむすけ多めでお送りします照れ