お久しぶりですおねがい
飼い主です(・ω・)ゞ

最近ペース落ち気味で…

元気なんですけどねお願いのむすけ共々!

きくまるの初盆でした。
帰って来てたのかなぁ~照れ
あの笑顔に会いたいな。

久しぶりに


きくまる。
飼い主の事忘れて楽しく
やってんのかなぁ~ガーン

うん。。。
やってそうだなニコニコ

こないだ大雨が降た後、曇ってるのに
陽射しが出てる中に虹虹を発見虹

この向こうに
きくまるは生きてるんだね。

そして最近の
のむすけくん。


ムチムチやん…ガーン



飼い主。
おしりNGね。

いや何か気持ちよさそうだったんでてへぺろ

僕のヒップラインは高いよ。

ごめん…
ラインはどこからどこが何?


明日から飼い主のこと
無視するねハリネズミ

そんな丁寧に説明しないでピンクハート

そんなこんなな毎日でございますニコニコ

そして、のむすけの右口角あたりが
炎症しているので木曜日に病院
連れて行ってきます!

のむすけも3歳5ヶ月。
まだまだ長生きして飼い主を
楽しませてもらわないと爆笑

ありがとうございました!