うにたんママのけいこ@EARTHさんから
我が家にバトンが回ってきましたニコニコ
ありがとうございますラブ

う~んショボーンどの写真がいいかなもやもや

では まずはマイペースのむすけハリネズミ


小さ~いラブ
我が家に来たての頃です家


この斜めに見上げる顔や



お風呂でのこんなポーズも
飼い主は大好きですラブ
もぉ3歳1ヶ月になりましたが
まだまだ一緒にいようねグリーンハーツ

そして忘れてはいけない
我が家の長男坊おねがい

きくまる~ハリネズミ

ただいまお空でエンジョイ中星


飼い主!著作権て知ってるか?
俺様は高いぞー!
とでも言う事でしょうびっくり


時々見せる笑顔に何度
キュンキュンピンクハートしたことか。

でもやっぱり、きくまると言えば



ご飯を強要するこの顔!!

お空でもおねだりしてると思いますウインク


うずまきバトンのお約束うずまき

音譜バトンをもらったら何人でもいいので次の方へ回してください。回さなくてもOKですOK

音譜スルーは悲しくなるので受け取りましただけでもお願いします。そのままバトンを回さずおいても構いません

音譜回ってきたブログをリブログして次の人へ回してください

ではバトンを誰に回すか…

きくまるが愛してやまない
sawadaさんラブラブ
そうたくんママの たみちゃおさんラブラブ

お願いしまーーーすおねがい