こんばんはニコニコ
飼い主です(・ω・)ゞ

この2日間のきくまるの食事内容です。


117

フード13

ミルワーム5

体重 385


118

フード10

5

ミルワーム5

体重380


でも今朝もさっきも

自ら寝袋から出てきて

自力で食べてくれましたチョキ


食べてる最中に目が閉じてきて

ウトウトするのですが起こしてあげると

また食べだします。


腎臓が悪いのでミルワームはダメなんですが

今はミルワームなら食べてくれるので

あげています。


飼い主もシリンジで

水をあげるのに慣れてきて



きくまると息が合うようになりました照れ



すごい顔ですが頑張って飲んでくれますラブ



俺様が合わすの
上手いんだよ!


いやいや飼い主が上手いんだって!!



絶対俺様だから!!


と闘争心メラメラでやっておりますニコニコ


体重が380gまで落ちてしまい

すごく小さくなった気がしますが

きっと標準ですよねグラサン


一時は


こんだけあって


こんなでしたびっくり

よーし!!明日も二人三脚で
頑張るぞハリネズミ

本日もありがとうございましたおねがい