こんばんはニコニコ
飼い主です(・ω・)ゞ

連日励ましのお言葉と
元気玉ありがとうございますおねがい

ホント心強いです。

今日のきくまるですが
朝は食べなかったので強制餌食で
食べさせました。

しかし夜は自力でフード13粒と
ミルワーム5匹を食べてくれましたグッ


少し食べたぞ。
飼い主に食べさせられるの
嫌だからな。

エラいね!
頑張ったね!



俺様は偉いんだよ!
うんうん。
知ってるよ。
きくは頑張り屋だもんね。

ただこの後は



毎回こんな風に息が荒くなって
しばらく下を向いたままになります。

そしてそのまま横たわって寝てしまいます。

耳も聞こえづらいのか、名前を呼んでも
あまり反応はしません。

ただ気配は感じるようなので
寝袋を開けると起きてきます。

ネットで「ハリネズミ 老化現象」と
検索しても情報は少なく
病気からきてるのか老化現象なのか
ハッキリしない所もあります。

なので、出来るだけ情報共有
出来たらと思いブログを日々
更新させてもらっています。


飼い主!
俺様を好きにしてくれ!

うん。
なので今からお水飲むよ。


マジか…

今日は少し、きくまるらしい
写真やブログになったかなと思っています。

共有できる内容も些細な事ですが
今後もお付き合いいただければ嬉しいです。

今日のきくまるでした。