こんばんはニコニコ
飼い主です(・ω・)ゞ

今日はきくまるに何かしら食べてもらおうと
ペットショップへ行きました。

買ったものは


ミルワームは5匹くらいはたべました。

ただフードにロイヤルカナンを混ぜても
食べてはくれずついに強制餌食を。


しんどいよね。
ごめんね。


復活したら覚えとけ!

とでも言って欲しいよ飼い主は。

ほんの少し食べたのと
水も強制的に飲ませ飲んでくれました。

あまり無理もさせたくないので
お家に返すと


顔がしんどそう…。

少しでも食べて!
と無理矢理食べさせるのは
飼い主のエゴなのかと
思ってしまいます。

ホントごめんね。

明日も一緒に過ごせますように。

今日のきくまるでした。