こんにちはニコニコ
飼い主です(・ω・)ゞ

今日はきくまるのお話をします。
だいたいいつも、きくまるですが笑

年末に病院へ行きました病院
大きな病気が見つかった訳では
ないのですが、年齢もあり
両目に白内障が出てきてるとのこと。


俺様おじいちゃんなのか?

まぁね…
人間で言うと72歳位みたいよ。

何と!!

そしてお正月明けから
ボーッとする時間が増え
一点を見つめたまま動かないとか
食欲の差が激しかったり
動く時間が少なくなりました。

運動も毎日ではなく
時々2周くらい回してますびっくり
体力がなくなったんでしょうねショボーン


ハリネズミ高齢化問題か。
飼い主と老老介護になるな。

私まだ老ではない!!
失敬な!
なんならアナタの方が年上だからね。


飼い主正気?

とまだ私をバカにする元気はありますプンプン
おじいちゃんになった、きくまるですが
引き続き見守ってあげてくださいおねがい

また様子をUPしますね!