こんばんはニコニコ
飼い主です(・ω・)ゞ

昨夜きくまるがまたもや吐いていました。

スマカメでチェックしたら
口から泡を出して
4~5分もの間オエッっと。

慌てて見てみると寝袋に


緑色が付着。

きく~(´•ω•̥`)
大丈夫??
何とかな。

飼い主~
新しいご飯ちょうだい!
食べれる?


腹減ったんだよなー

最近のきくは、一度に食べきるのではなく
何度も出てきてお腹空いたと訴えるので
少量を出てくる度にあげるようにしました。

でも食べたのは6粒ほどです。


飼い主!!
そんな顔するな!!



俺様まだ大丈夫だから!

って言ってくれてる気がしますニコニコ

明日も明後日も笑顔の俺様と一緒に
過ごせますように