こんばんはニコニコ
飼い主です(・ω・)ゞ

今日7/20は我が家の長男
俺様きくまるの4歳の誕生日です上矢印上矢印

紆余曲折の道のりでしたが何とか
4歳の誕生日を迎える事が出来ました

でも実は、きくまるここ数日
食欲が明らかに落ちていて
昨日の夜からほぼ食べてくれません。

一昨日くらいまではフード食べなくても
ミルワームやチュールは食べてたんですが
昨夜からは何も口にしません。

本当ならば今日は誕生日祝いの
元気な姿をUPしたかったのですが
呼んでも反応はしてくれるけど
すぐ横になり寝てしまう状態です。


一昨日までは



ミル待ちもしてましたが
今朝から急激におかしい気がします。

年齢で片付けてはいけませんが4歳。
人間で言うといつ、どうなっても
おかしくない年齢ですよね…

もし、誕生日のブログを楽しみに待ってた方
いらっしゃったら申し訳ありませんショボーン


また経過を報告させてもらいますね。


俺様頑張るから!
みんな復活待っててな!