ご無沙汰しております。
飼い主です(・ω・)ゞ

なかなか我が家の状況を報告出来ず
申し訳ありません(╥﹏╥)

今日はきくまるのその後について
まずご報告させてもらいますニコニコ

俺様登場久しぶりじゃね!?
仰る通りで。。。

きくまるだよー
みんなーーー
元気かぁーーー!?
多分ね、みんなお前が元気か?って
思ってるからね!!!!

誰が悪いんだよ…

飼い主だよ!!!!!!

ホントそれな。

そろそろ一旦黙ってくれる?
飼い主報告出来ないからさガーン

ごめんちゃいブルーハート

では、ご報告を。
きくまるですが、この1ヶ月間
お尻からの出血が止まったり、出たりの
繰り返しでした。
でも、ご飯モリモリ食べるし
体重も増えるし至って元気そうでした。

しかし、昨日洗ったばかりの寝袋に
すぐ血が付いたので抱き上げると
お尻から腫瘍が出ていました。

前回病院に行った際に
お腹の腫瘍が発見されたので
まさか暴れだしたのではと思い
本日病院へ。

道中も病院に着いても不安で仕方ない
飼い主に対し当のきくまるは

寝るからなzzz

と余裕です。

お尻なのですぐ麻酔をかけられ
診察台へ。

先生からは、レーザーで焼け切るでしょうと
言われたのでお願いしました。

結果
ハリネズミバージョンの
「イボ痔」

※切除後の腫瘍写真です。
苦手な方は気を付けてください!


写真で見ると小さいのですが
お尻からの出てると大きく感じました。

病理検査をどうするか
先生に聞かれましたが
今回は出しませんでした。
まれに悪性の事もあるそうですが
食欲もあるので大丈夫だろうと。

でも、いつから腫瘍が出てたのか分からず
飼い主猛省です。
もし、あの腫瘍がもっと大きくなってたり
破裂してしまったらと考えると
怖かったです。

食欲あるから大丈夫と思い込んでた自分が
情けなく思います。
ごめんね、きくまる。

しかし…


イボ痔って…

ケツやや痛め!!

しばらくは甘えていいよ。

断る!

断んのかーーーーいびっくり

のむすけですが、目は白内障になりましたが
食事もするようになりました。
あれから大きな変化はありません。
毎日話しかけますが無視られますガーン

最後に、前回のブログから1ヵ月
何のご報告をも出来ず
申し訳ありませんでした。
いろんな方にアドバイスや
心配のお言葉をいただき
感謝していますm(_ _)m

こんな飼い主ですが宜しければ
今後もお付き合いいただければ
嬉しく思います。