🎄 MerryX'mas 🎅

友達と過ごすXmas。
彼氏彼女と過ごすXmas。
家族と過ごすXmas。
会社の仲間と過ごすXmas。

今宵我が家は家族で過ごしましたニコニコ


と言っても飼い主仕事だったので
家に帰ってから我が家のハリ様には
クッキーしかあげれてませんが…ガーン




普通はミルちゃんだろ。
かたじけない……。


飼い主!本番は明日だ!
そ。。。そうね…
圧力すごいな。

違ーーーーう!!!!!!


今日は、いつも使ってる「みてね」の
アプリから1秒動画が届きましたニコニコ

そう。これが話したかったのです!


きくまるをお迎えして
のむすけを迎えて
今では家族。
大切な家族。
小さな小さなハリネズミが
私にとって
大きな大きな力になりました。

3点UPするので1つでも
見ていただけたらと思います照れ


※たまに飼い主の声入です笑














皆さんにとって今日が
幸せなXmasになりますように