[MHF] グラビーム | FF気まぐれの陣

FF気まぐれの陣

~FF14の気まぐれ日記です~
PSO2もやってます。



SP武器がいくつか手に入ったので

パートナーに1つあげたいと思います。


太刀は自分で使うことになるかもなので

片手剣を渡しました。


麻痺属性です。



















グラビモス亜種の討伐に来ました。


グラビの攻撃は遅いので避け易いかなと思っています。


しかし、余裕と思っていたら・・・




















隣に熱線ビームが通り過ぎて行きました。


危なかったです。


普通に突進だけ気にしていました(笑)





















パートナーの「ふくにゃんぼう」のおかげで

麻痺の回数が増えました。



グラビモスは横に広いので拡散が良く当たります。




















討伐完了!!


イノシシ(パートナー)がにゃんにゃん言っているのが

気になりました(笑)