伊達パンダーズ野球少年団

伊達パンダーズ野球少年団

北海道伊達市にある元気いっぱいの野球チームです。
新入団員募集中!
練習試合申し込み受付中!

グラウンドでの練習が10月で終了しました。

今年の春に伊達旧体育館とお別れ。

今は新体育館で練習しています。

新しい体育館なので傷や汚れをつけないように慎重にトレーニング中です。

 

 

 

来年に向けて汗を流しながら頑張っています!!

 

これからたくさんお世話になります。パンダーズを宜しくお願いしますキラキラ

 

 

2019年応援ありがとうございました。

2020年も頑張りますので宜しくお願いします爆  笑

 

11月16日(土)に令和元年度伊達パンダーズ納会を行いました。

 

 

このメンバーでの最後の入場行進。

少し照れながらもしっかりとみんな揃って入場しました。

 

監督からの挨拶。

1年の出来事が走馬灯のように思い出されます笑い泣き

 

一緒に楽しく食事の時間ルンルン

 

1年間を振り返りの素晴らしいスライドショーを観覧。

笑いあり、感動ありで涙が流れて止まりませんでしたキラキラ

 

卒団員の挨拶。

6年生らしいしっかりとした挨拶ができました!

 

キャプテン引き継式。

温人から羽琉空へ背番号が引き継がれましたグッ

来年頑張ろうね!!

 

 

いつもたくさんお世話になっている海上総監督。

今年喜寿を迎えられたので団員でお祝いしました。

これからもパンダ―ズを宜しくお願いしますキラキラ

 

 

今年も笑顔で納会終了しました。

パンダーズ最高!みなさんお疲れ様でした!

 

10月5日(土) ほくでん球場にて。

 

西胆振少年野球連盟杯争奪新人戦 1回戦。

長和ジュニアスワローズさんと対戦しました。

 

伊達小学校が土曜参観だったため

開会式は俊太、優真、貫太の3名で行進しました。

 

バッテリー:P由樹-羽琉空-雄祐/C昂

ヒット:雄祐2,大輝1,由樹2

2塁打:羽琉空1

打点:雄祐1,大輝1

盗塁:羽琉空1,雄祐2,大輝1,立嗣1

 

 

今年最後の公式戦。

最後に追い上げましたが、惜しくも届かず。

最後まで諦めない気持ちでプレーできました。

お互い『新人戦あるある』が時々見られた試合でしたが、試合経験が少ない中、よくここまで頑張りましたキラキラ

 

来年はもっともっと成長して球場に戻ってこれるでしょうグッ

 

 

☆助監督が選んだ、勝っても負けてもこの試合のキラリと光ったナイスプレー☆

☆驚異の粘りでチームに貢献。代打の切り札ミラクル2年生、倭にあっぱれ!☆

2年生とは思えない動き!今後の活躍が楽しみです乙女のトキメキ

 

 

長和ジュニアスワローズさん、対戦ありがとうございました。