募集締め切りました

連絡くれた方は順次返答していきますので少々お待ちください!

 

 

 自動売買を配布するにあたって

 

 

 

 

記念に提供するにあたって

 

一応注意事項や説明だけ行っておきます!

 

 

・投資なので運用資金は必要

・18歳以上(高校生以上)

 

 

これだけ理解したうえで

読み進めて下さい!

 

 

提供する自動売買についてですが

表に出ているものではなく

稼げている投資家が集結して

作成したものになっているものなので

 

他の自動売買とは

価値が違うと考えております

 

 

ここら辺はあくまで主観の部分が

大きくなっちゃうんですけどね…

 

まあ、安定して稼げていくものを

容易く様々な方に配布できるものでもないですし

 

紹介して僕にお金が入るわけでもないので

 

 

Twiiterにも記載している通り

 

9/14 13時まで

 

過ぎた時点で締め切りとします!

 

 

自動売買を運用したい方は

 

下記LINEリンクに【Twiiterから来ました!】

 

とお送りください◎