久しぶりに死にたいなって思ってしまって。

けど今結構幸せで死にたいわけないじゃん?って思って。

それでよくよく考えてみると、死にたいじゃなくて逃げたいんじゃないかって気づいた。

要は大袈裟なんだな。

もうほんと仕事嫌すぎて(笑)

けど逃げようと思えば逃げられると思うんだ。

それでも逃げないのは自分の意志だよね。

誰かのせいにしてるけど誰かのせいじゃない。

自分のせい。

それなら逃げずに頑張るしかない!

なぁなぁにしてても時間はすぎるし、嫌いなあの子も今年度で辞めるし。
今年度って地味に長いけど(笑)

時間は永遠じゃない。
辛い時間も耐えていたら終わる。
次の日にくるけど(笑)

けど、だから頑張れる、頑張ろう!