さっきの続き〜!



ガーデンで学力テストをしました!!





そして!!すずなちゃんが入って

5人ガーデンになりました音符

この日に

候補生曲の『全力プレイボール!』を初披露!




クリスマスをみんなで過ごしたり…♡





カウントダウンでめちゃ盛り上がったり!!

今年も年越し前うどんを食べました!





久しぶりの2人ガーデンの外部ライブは

めちゃめちゃ緊張しましたアセアセ






♡バレンタイン♡







『阿倍野ROCK TOWNさん』に初出演!





候補生WESTぷちわんまんライブ!

『春先取り公演』





『アーミー公演』

最初アーミーって何か分かりませんでしたガーン





『パジャマ公演』




『お団子公演』
やっと1人でできるようになりましたっウインクキラキラ




候補生WEST大人組の撮影会!!





アー写の撮影に行きましたキラキラ

キラキラ完成キラキラ





あ。
またまた写真がいっぱいになっちゃったみたい!

1年振り返るっていうより

ましろの写真フォルダを
振り返るブログになってない??笑


続き→