こんばんましゅ〜爆笑


スリジエ候補生WESTの伊達ましろです‼︎




入所4周年のお祝いたくさんありがとうございますハートハート


お礼のブログが遅くなってごめんねえーん



写真や動画、ハッシュタグもありがとうございますおねがいハート




ライブがお休みだったので

ここで1年の思い出と抱負を書くね〜!!



まずは…


何から書こう…





YouTubeでライブの生配信が開始したこと!



浴衣〜

お団子はゆめのちゃんにお願いしたよ!

この時のましろはまだお団子が1人でできませんでしたえーん



写真フォルダ見てると

お豆腐がめちゃ好きな時期がありました〜ラブ




ましろの生誕祭でガーデンメンバーからは

たくさんのパンと

見たことないくらい大きな大きなフランスパンのプレゼントがありました爆笑キラキラ




体力テストがありました〜!

目標の腹筋10回クリア〜乙女のトキメキ






脳トレ王を決めるために

頭がめちゃめちゃ柔らかくなるテストをしました!




ニコ爆笑

MCで『にゃ〜』っていうゲームをしたにゃ〜!





ハロウィーンハロウィン

初めてカラコンを使ったよびっくり




衣装シャッフルで

正規メンバーさんのCA衣装を着ました飛行機




私服公演があったり…




久しぶりのとんぼりリバーウォークさんでのライブ!!

この時からさくやちゃんに身長抜かされそう…





12月10日には

ステデ3周年ライブもありました!!

みんなで3周年迎えれてよかったです晴れ




クリスマスツリーと写真を撮って…



あ…

写真貼れなくなったので

続きは次のブログ→