みなさんこんにちは。
スリジエ候補生WESTの白色担当
伊達ましろです。
 
 
本日は皆さんにご報告があります。
 
私、伊達ましろはコロナ情勢によっての家庭の事情により6月20日をもってスリジエ候補生WESTを卒業し、ドリームプロジェクトを退所いたします。
急な報告になってしまってごめんなさい。
ましろはスリジエ候補生WEST~ガーデン~の
メンバーの一員として活動できて良かったです。
 
 
 
毎日ライブをしたり
 
遠征に行ったり
 
撮影会をしたり
 
生誕祭があったり
 
ガーデンぷちわんまんライブをしたり
 
皆さんとカウントダウンを一緒に過ごしたり
 
普通の女の子じゃできないことを
たくさん経験させていただきました。
 
おばあちゃんになるまで
アイドルできなくてごめんね。
 
ましろは普通の女の子に戻るね。
 
 
 
正規メンバーになって、ピンク色の衣装を着てステージに立つ夢を叶えられなくてごめんなさい。
 
でも、皆さんの応援してくれる気持ちや言葉で、ここまで諦めず頑張って来れました。
 
ましろの晴れ姿を見せれなくてごめんね。
 
それでも、『意味のない時間なんて1秒もなかった』そう思えるように歩んでいきたいです。
 
約4年間…
楽しいことも辛い出来事もたくさん笑ったことも悔しかったことも
メンバーやファンの皆さんと過ごした時間はましろにとって全部全部全部大切な宝物です。
 
スリジエでアイドルができて
毎日が幸せでした♡
 
 
 
スタッフさんとお話もして
卒業公演はしないことを決めました。
 
皆さんに感謝の気持ちを直接伝えることができなくてごめんなさい。
 
ましろは1つ1つのライブを
全力で皆さんと楽しみ、
最後にもう一回だけライブがしたかった…って後悔はありません。
 
だから、このブログでましろから皆さんへ感謝の気持ちをたくさん受け取ってほしいです。
 
 
 
 
 
メンバー、スタッフさん、ダンスの先生、
応援してくださっているファンの皆さん
 
本当に今日までありがとうございました。
 
皆さんのことが大好きです*。
 
 
 
2021年6月19日 伊達ましろ