こんばんましゅ〜爆笑


スリジエ候補生WESTの伊達ましろです!!





いつも応援してくださっている皆さんのおかげで

今回も渋谷のビジョンに

ましろのPR映像が流れましたおねがい乙女のトキメキ


ライブに来た時に

受付で名前を伝えてくださったり、

追加コインもありがとうございますハート

とても感謝していますハート



動画では大阪のライブを見にきてね!って

言ったけれど…。

このご時世なので。。

落ち着いたらまたライブに顔を出してくださいね目乙女のトキメキ


ましろはライブ再開後から

ライブができる日が続いても

明日もライブできるかな??って

心配になる日が増えましたショボーン


毎日、メンバーやファンの皆さんに会っていたのがピタっとなくなって、

めちゃめちゃ寂しくなりますっ!!!!


なので、ライブがある時は

いっぱい会いに来てほしいですおねがい


いっぱいましろを見てほしいですキラキラ


た〜くさんましゅパワーを受け取ってほしいですキラキラ


たくさんパンも食べてくださいパン


ましろも『今日のライブめちゃ楽しかった!』

『めちゃ元気になった!』って言っていただけるようにめちゃめちゃフルパワーで頑張るので

これからもよろしくね爆笑ハート




もうこんな時間ガーン
夜更かししちゃあだめだよーー!


ましろ