おはましゅ〜☀️

スリジエ候補生WESTの伊達ましろです!!





久しぶりのブログですハリネズミ

昨日、インスタグラムにのせてた!この便箋!

ましろが作ったの〜ニヤリキラキラ

最近の趣味でね、

YouTubeで『紙もの』って検索して
紙の千切った音とか、カサカサする音に癒されて
自分でも作ってみたいなぁ〜と思ってね。

誕生日プレゼントで友だちから
マスキングテープをいただいたから使おうって。

他のシールとか英文?の紙は、、、
外出できない時でもお買い物ができる便利なサイトで購入したよOK

ビリビリ破いたり、ペタペタ貼ったり
子どもの時に戻ったみたいで楽しいゲラゲラハッ

それでね、皆さんにお手紙を書いてみたの。
こうゆうの生誕祭以外では初めてだから
ちょっぴり恥ずかしいなぁハート

こんばんましゅ〜って書いてるのは
昨日の夜に書いたから笑

ましろ推しじゃなくても読んでねウインクキラキラ



ましろ