こんにちましゅ〜!
スリジエ候補生WEST の伊達ましろです🌱
声ブログ2回目でちょっと緊張しているんですけども落ち着いて話していきたいと思います!!

今回スリジエの仲瀬カナタちゃんからスリジエリレー第2弾のバトンが回ってきました!!


今回のスリジエリレー第2弾は絵しりとりということで蚊取り線香かな💭


ましろ家にもあるよ〜!最近では、いろんな香りが出ててびっくりしているんですけども早速蚊取り線香の"う"から始まるものを変えてきたいと思います!何があるかな?あ!中学校の授業の時に習ってめっちゃ好きやったやつ。
なんか検定もあって一度ね、受けてみたいなって思ってます。
完成した。皆さん後で写真見てください!


さて次ましろがますメンバーは美南衣里ちゃんです💕
このましゅ世界全開のイラストが伝わるかどうか不安なんですけどもバトンを渡したいと思います。

はい、皆さん最近暑くないですか?!


大阪めっちゃ暑い本当に🥵


クーラーの季節ですよ早すぎる!笑
おうち時間、お家時間?違うなお家でも熱中症とかなるから水分補給とあと換気もして


体調崩さないように過ごしてください!


ライブが再開した時に元気な姿で皆さん会いに来て下さい✨
最後まで聞いてくださりありがとうございます!


バイバーイ