「ハコ(店内)」を貸してくださっているカフェが、いつもの時間、結構なお客さんが入っていて、定刻に準備ができなかった。
というより・・・、普通知らない他のお客さんがいっぱいいた方が盛り上がる?盛り下がる?場合もあるが、いつものメンバーの雰囲気はやりにくい(恥ずかしい?)から店空かないかな~(これはきっとオイラだけかも知れないが・・・・)といった感じだった。気がする。
そんなオーラが店内を覆ったのか?察したのか?奥のテーブルで熱く語っていたお兄さんたち(なんかお兄さんたちも音楽、バンドとかの話しをしてたような感じ・・・)がお勘定を済ませて出ていく。
んー、じゃぁ始めますか・・・・的な空気でテーブルの移動やマイクのセッティングを始めるオイラ達。
ちょっと「身内意識」というか「開放感」・・いや消極的恥じらいなのか、良いのか悪いのか?支離滅裂。
という訳で、今回は翌日(今日)も仕事だったので、ちょっとセーブして楽に歌いました。この方がやりやすいかも・・・今まで無駄に力入れてたのかなー。
とはいえ、毎度失敗ばかりですが・・・・。
1.遠藤ケンヂが2000年12月31日アーケードで歌った歌?タイトル不明。
2.いい事ばかりはありゃしない(仲井戸チャボ麗市バージョン)
3.あんたのバラード(アコースティックスローバージョン)
来月は空手の試合だし、稽古不足でお歌歌ってる場合じゃぁないのかも・・・。
怪我しないようにしないとなー。よく手の指骨折したりするし。
ま、前回は失神KO負け!だったけど・・・。
最近、カフェのママの「のり」が変わってきたなぁ(いい意味で)