昨夜はなんと、31回目の「月夜の音楽会」。


 オイラは最近、お仕事がやけに忙しく、お疲れモードで参加。



 かなりグッタリさんだった。が、なんとか失敗しながら歌ってきました。



 1、この愛は始まってもいない(真心ブラザース)


 2、海岸ライダー (おりじなる、お恥ずかしい)


 3、いい事ばかりはありゃしない(RCサクセション、最近のオイラのテーマソング)



 疲れていたので、肩の力が抜けていたが、抜け過ぎて失敗も多かった。



 3曲目はやけくそになって「イエェーッ!!」と叫び、自分を鼓舞した。


 その次には無理やりみんなに「イエェーッって云えーっ!!」と叫び、その挙句に「いい事ばかりはありゃしない」・・・・。



 みんな、乗り切れただろうか???




 少し暇にならないかなぁ・・・・。



 曲もたまには作ってみたいもんだ。なんて、さっぱり出来やしないけど。


 単車や空手の稽古もしたいもんだ(これはホントマジで!)。




 最近ケータイをauの「Sportio」っていう、タッチパネルしかついていないやつに機種変した。


 うーん、慣れなくて使いにくい・・・。




 メールも文字数がすくなるどころか、メール送信自体が少なくなった。




 ある意味「経済的」か???




 auショップのお姉さんも、使い方分からなかったもんなぁ。




 明日はお休み。のんびりしようかなぁ。




 今日は髪も切ってきたし、すっきり!し過ぎ?



 髪が少ないのが、はっきり分かる・・・・。




 ギブミー「毛生え薬」!!!!