昨夜は第二土曜日。 そう、「月夜の音楽会」の日です。
ここのところ、作品制作(だって個展来月6日から!しかも、案内状の作成の関係で、今週中に何点か完成させなくちゃダメなんです)につき、たいして練習もしていない・・・・。
ま、学芸会みたいな感じだけど、一応来た人には聴いてもらうわけだし、あんまり下手くそではいけないんだよな~・・・と思いつつ、あんまり上手くいかなかったっす。
曲目
1.りんご(吉田拓郎)
2.遠い札幌(オリジナルです、恥ずかしい!!)
3.この愛は始ってもいない(真心ブラザーズ)
基本、吉田拓郎大好きです。中学生の時はよく聴いてたなー。
人前で拓郎の曲はあまりやらんですね。案の定失敗した・・・。
今回は人数もちょい少なく、若干さびしい感じも最初はしましたが、結局最後はみんなでいつもの曲を、大はしゃぎで歌い、すごく楽しかった。
こーいうの、いいね。
うーん、チャオ!