オイラにはちょこっと「自慢」と言うか・・・このブログを自分で見たりすると、なーんかにやけてしまう事がある。
それはですね、オイラのアメンバーに「河島亜奈睦」さんがいるんです。
実際は、オイラがアメンバーの申請をしたら承認してくれたんだけどね。
みなさん(このブログ見てる人、何人いるんだろうか?)は知ってます?
「河島亜奈睦」さん!!
オイラは大好きなんだよなー。
「アナム&マキ」!最高の歌い手さんですよ!残念なことに昨年で活動休止しちゃったけどぉ。
初めてCS音楽チャンネルかなんかで見たとき「戦え野良犬」って曲だったんだけど、「なんじゃぁーこりゃー!!」ってすごいカッコいい・・・。
デビューしてすぐの頃だったと思うけど、それからずーーーっと好きだったんだよねー。
声高くて粋おいがあって、オールドのギブソンJ50がかっこよくって、自分のギターにピックガード真似して自作して張り付けたり、よせば良いのにJ50リボ払いで買ってしまったり・・・。
全くもってミーハーなファンぶり。
そんなアナマキのライヴにやっとこさ行くことが出来、目の前1~2メートルで聴き、写真一緒にとらせてもらって、サインもらって・・・ますますミーハー・・・。
そんな大好きなアナムさんにファンメール出したら、なんて良い方なんでしょう、お返事までいただき、調子に乗ってアメンバー申請したら「もちろんオッケー」なんて承認してくれて・・・。
えへへ、とにかく嬉しいのですわ。
おーえんしますよー!!これからも。
皆さんも、是非ぜひ聴いてください!!最高です。
あ、分かってる方は分かってる当たり前のことですが、このアナムさん・・・あの「河島英五」さんの娘さんでもあります。
初めて知ったときは、全く気がつかず知らなかった・・・・。
でも、気がついたら、歌い方とか歌ってるときの動きとか、何か似てるきがする・・・・。
っということで、嬉しいって事で・・・・ちゃお!