6月9、10、11日

 

 

先週のインターハイで3年生は引退し、

 

新チームで県総体に出場したハンドボール部。

 

 

 

9日の土曜日は、vs北高。

 

 

緊張のせいか、前半6-11と5点リードされ後半へ。

 

 

 

前半の途中から1年生も出場し、

 

後半、なかなか点差が縮まない展開の中、

 

コートの中を見てみると、

 

な、なんと息子が出ているえっ

 

 

 

後半の途中からだったが、

 

1年生が3人も入って戦っていた。

 

 

 

結局、18-20まで追いついたが、

 

ここでゲームセット。

 

 

 

帰りの車中で、

 

試合に出してもらえた息子が、

 

興奮し、喜びを隠し切れない様子だったニコニコ

 

 

 

 

 

10日。

 

午前中はvs川俣高。

 

 

どちらも譲らずの試合展開だったが、

 

20-18で見事勝利!!

 

 

新チームで初勝利をあげた音譜

 

 

 

 

午後はvs北高。

 

前日のリベンジであるにひひ

 

 

この試合も追いつき追い越され、

 

ハラハラドキドキの展開だったが、

 

後半終了間際の連続ポイントで見事勝利ビックリマーク

 

 

翌日の準決勝戦に駒を進めた音譜

 

 

 

 

しかし、

 

帰宅した息子は、

 

準決勝進出で学校を公休出来る喜びと、

 

この日出番が無かった フラストレーションの為か、

 

キャッチボールやろうよウシシ

 

と半ば強引にキャッチボールにつき合わされた汗

 

 

 

 

11日。

 

この日は仕事なので応援に行かなかったが、

 

午前中、

 

準決勝vs県工。

 

 

前半5-15で折り返し、

 

14-23で試合終了。

 

インターハイ東北大会出場校相手に立派だと思う。

 

 

 

 

午後からは3位決定戦。

 

vs福商。

 

 

前半を13-6で折り返し、

 

22-16で勝利し、

 

見事3位という結果だった音譜

 

 

 

新チームと旧チームが混在する大会で、

 

3位という結果は、今後楽しみだニコニコ

 

 

 

ちなみに準決勝戦のラスト数分、

 

息子が出場したそうで、

 

部活も残って自主練するからウシシ

 

 

と張り切っていた。

 

 

 

その前に期末テストが有りますよ~汗

 

 

 

読者登録してね