5月3日

 

 

1日、2日と仕事だったので、

 

この日からGW後半突入ビックリマーク

 

 

 

この日の朝、

 

大型バイクの免許を取ることにした友達から、

 

 

 

自動車学校紹介してニコ
 

 

と連絡が来た。

 

 

 

すぐに自動車学校に行って、話をまとめてきた。

 

 

 

その後息子を連れて、

 

友達の家に自動車学校の資料を届ける。

 

 

 

出掛ける前は、お昼は焼肉食べたいウシシ

 

と言っていた息子も、

 

しゃぶしゃぶがイイと言う親父の意見に迷い始め、

 

結局、午後から自動車学校に入校するという友達に合わせて、

 

一緒に牛丼を食べたニコニコ

 

ベジ牛定食のベジはオカズにならんなガーン

 

 

 

ちなみにこのGW中に、

 

普通自動車1名、大型自動二輪2名を自動車学校に紹介したよ。

 

 

 

 

その後、お腹いっぱいになった息子は助手席で寝てしまい、

 

昼寝中の息子を連れまわし、

 

嫁さんの新幹線チケットを購入してきた。

 

 

 

 

嫁さんは今回のGW連休無し。

 

4日と6日しか休めないので、

 

この日仕事を1時間早く終えて、

 

一緒に娘のところに行くことにしたのだ(前日決定)。

 

 

 

4時に仕事を終えて5時16分の新幹線に乗るため、

 

チケットを先に購入しておいたという訳。

 

自分の分はモバイルSuica特急券で購入してたのでOK。

 

 

 

しかーし、

 

新幹線に乗って、大宮駅過ぎてから気付いたのだが、

 

目的地には大宮駅で降りた方が到着時間が早かったのだガーン

 

東京駅までチケット購入しっちゃったよしょぼん

 

 

 

しかーも、

 

モバイルSuicaでお徳に購入したと思ったのに、

 

嫁さんのチケットは目的地までのJR料金が安くなり、

 

お得感が感じられなかったガーン

 

 

まっ、便利だからいいけどね。

 

 

 

 

東京駅から本日の目的地である

 

餃子天国さんへ直行し、

 

少しだけ待って入店。

 

 

 

話しには聞いていたが、

 

驚きのサイズだったえっ

 

 

 

1人餃子1皿とドリンク1杯がお約束ということで、

 

エビ餃子とアサリ餃子をオーダー。

 

 

 

1人前食べるのはキツかったショック!

 

それでも油のべとつきがなく、さっぱりしていて、

 

食べた後も胃もたれすることなく、

 

非常に美味しい餃子だった。

 

マジで中毒性有りだ。

 

 

 

その後、

 

娘の住んでいる最寄り駅で娘と合流し、

 

娘が行きたいと言っていたお店で飲み直し。

 

 

 

餃子でお腹いっぱいだったので、

 

食事はしません。

 

と言ったものの、

 

結局ガッツリと食べたなぁニコニコ

 

 

 

 

その後はコンビニで飲み物とツマミを買って、

 

娘の住むシェアハウスのゲストルームに泊まった。

 

 

 

 

読者登録してね