1月23日

 

 

 

この日は、

 

娘の19回目の誕生日だったラブラブ

 

 

 

前日は東京も大雪で大変だったようだが、


夜にシェアハウスで誕生会をしてもらい、 

 

 

 

翌日の誕生日の日は授業が無く、

 

お昼に渋谷で大学の友達からお祝いしてもらったそうだニコニコ

 

 

 

 

 

そして翌日の夜、

 

娘から電話がきて、

 

3月の台湾旅行の前に、

 

2月に韓国旅行行くことにしたからウインク

 

クレジットカード情報教えてニヤリ

 

 

 

シェアハウスの早稲田のお友達と行って来る音譜

 

 

 

今その友達と電話代わるね。

 

 

そう言いうと、突然友達が電話に出て、

 

 

 

いつも娘にお世話になってます~ニコニコ

 

一緒に韓国に行ってきますね~ニコニコ

 

 

 

と明るく話してくる。

 

 

 

その時自分は酔っ払っていたので、

 

 

 

いやいや娘の方がいつもお世話になってるんでしょ~あせる

 

俺も行きたいな~音譜

 

 

 

なんて会話してたら、

 

我が家の家族からブーイングだったガーン

 

 

まっ、優秀なお友達と一緒なら安心だニコニコ

 

 

 

 

 

娘は今日が最後のテストだという。

 

明日から遊びまくるそうだにひひ

 

 

 

 

読者登録してね