花火

テーマ:
みなさん
おひさしぶりです。


前回、
更新できるとお伝えしたのですが、結局忙しくて・・・

申し訳ないですm(_ _)m
楽しみに見てくださったみなさん、
すみませんでした。



さてさて、
僕たちはというと付き合って

2年4ヶ月経ちました(^_^)v

もちろんラブラブです(笑)


先週は
花火大会に行ってきました。

去年は近くで見ていたんですが、
今年は遠くから見ることにしました。


山の上から眺める花火もいいですね。


キレイでした(*'-')o

今日も
花火大会行ってきます(*^-')ノ
AD

結果発表と言いたいところですが、


今回は、コメントありませんでした。


次回がんばるぞヽ(゚◇゚ )ノ





最近、忙しくてなかなか更新できません。

このブログを楽しみにしていらっしゃる方、ほんとすみません。



友達が飲食店をオープンさせ、手伝っていたのです。



人手不足で・・・。




オープン間もないときはしょうがないですね。忙しいのは当たり前。





来週くらいからは落ち着くと思うので更新できると思います。



あっ、彼女とはラブラブですので、ご心配なく(笑)




      恋愛ブログランキング参加中!!


          さぁ、ブログ巡り行きますかー。

          

あれー11位です

 要チェック        こっち45位        うおっ!487位

   

AD

気になる・・・

テーマ:

さぁ、やってまいりました!!




週イチの金曜コーナー
「デートな質問タイム」の時間です!!




最近、

金曜にできてないですが・・・。


すみません・°・(ノД`)・°・




今回は・・・






先日、

彼女と買い物へ行ったときのことです。


エスカレーターで上っていると



「ん!?」



前方の女性のスカートが・・・



何か変(ノ゚ο゚)ノ





よーく見てみると


スカートからしっぽのようなものが!!


その正体は






「タグ」





お気づきの方はわかると思いますが、

スカートが反対(裏)なのです。



こういうときって、

教えてあげたいけど、男が言うのも・・・






みなさん

こういうとき教えてあげますか?




ちなみに

彼女に教えてあげて来たら?と勧めたんですが、

「恥ずかしい」って言ってました。

あと、隣りにいたお友達がいつか気付くんじゃないかって。


うーん、気になる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




      恋愛ブログランキング参加中!!


          さぁ、ブログ巡り行きますかー。

          

あれー11位です

 要チェック        こっち45位        うおっ!487位

   

AD

あじさいデート

テーマ:

あっというまに7月ですね。

早いです。

先日は

あじさい祭りに行ってきましたよ。

あいにくの雨でしたが、逆に雨が降ってよかったかも。

あじさいがきれいに見えましたからね。(・ω・)/



こんなにたくさんの

あじさいを見たのは初めてでした。

白、ピンク、青、紫・・・

こんなに色あるんですね。

あと、変わったカタチしたあじさいもありました。


彼女もニコニコ顔(≧▽≦)

実は

あじさいよりも

彼女の笑顔が見たかったりして(笑)

はい、おのろけー。

どんだけぇー| 壁 |д・)



            愛ブログランキング参加中!!


          さぁ、ブログ巡り行きますかー。

          

あれー11位です

 要チェック        こっち45位        うおっ!487位

   


みなさん


コメントありがとうございます!!





では

いきますよー。




結果発表!!(*゜▽゜ノノ゛☆







みなさん

ホタル観にいきましたか?



あります・・・0票


ないんです・・・1票


ホタルは
もう今週末がギリギリかと思います。

(地域によって違うと思いますが)



♪急げ急げ~三 (/ ^^)/




            愛ブログランキング参加中!!


          さぁ、ブログ巡り行きますかー。

          

あれー11位です

 要チェック        こっち45位        うおっ!487位

     

ホタルの季節

テーマ:

さぁ、やってまいりました!!

おひさしぶりの



週イチの金曜コーナー
「デートな質問タイム」の時間です!!




って言っても、

土曜ですけどね。



今回は・・・



いまこの季節は

ホタルが見ごろです。




ホタル祭りやってますねー。





みなさん

ホタル観にいきましたか?





ぼくたちは

先週観にいってきましたよ。



とある、田舎です。


まわりを山に囲まれたのどかなところでした。


木の香りがします。うーん、いい香り(-^□^-)



ホタルはというと・・・



視線を向けた先には、20~30匹くらいはいましたよ。



すごくキレイでした。ヾ(@^▽^@)ノ




彼女と手を繋いで、

観るホタルはすごくロマンチックでした。



最高にひひ





      恋愛ブログランキング参加中!!


          さぁ、ブログ巡り行きますかー。

          

あれー11位です

 要チェック        こっち45位        うおっ!487位

   

ノース・シー・ロード その5

テーマ:

つづきです。



3日目です。


この日は最終日。



今日で終わりかと思うと残念だけど、

楽しんでいこうと思いましたよヾ(@°▽°@)ノ



まずは、羊が丘展望台へ。




札幌の町並みがぐるっと見渡せます。


羊がいっぱいいますよー。




次は、

社台スタリオンです。



牧場です。馬です。



あの社会現象にもなった

ディープインパクトを見てきました( ̄▽+ ̄*)



牧草をむしゃむしゃ食べて

のん気にしてましたよ。




・・・・・・・・・・・・



もうそろそろ

飛行機の時間が迫ってきました。



おみやげを買う。


あっ、そうそう

「まりもっこり」を買えばよかったかな。



こんな感じで

旅行はあっというまに終わってしましました。





彼女との

初の2泊3日。



またふたりのキズナが深まった感じがします。(*゚ー゚)ゞ




     恋愛ブログランキング参加中!!


          さぁ、ブログ巡り行きますかー。

          

あれー11位です

 要チェック        こっち45位        うおっ!487位

   



ノース・シー・ロード その4

テーマ:

つづきです。





2日目は、富良野と美瑛に出かけましたよ。



♪ドライブドライブ



えっと2時間くらいは運転しましたねo(^▽^)o





テンション上がりっぱなしで、到着!!




ひっろーーーーいです。






もういっちょ。





ケンとメリーの木です。



広大な大地に、一本の木が空に向かって一直線。


この景色を見て

北海道に来たんだ~って実感がわきましたね。



そうそう

旭山動物園に行こうと思ったんですが、時間の都合でいけませんでした。



でも

この大自然の方が優先ですね。



大満足です。




・・・・・・・・・・・・・・



この日のホテルでは

前日同様に何かがありました!



フロントの人によると

「ふつうのツインルームが取れなかったため、デラックスツインに」

とのことでした。




で、部屋に入ると




広いです(-^□^-)

ふつうのツインの倍はありましたね。





もちろん、料金はかかりませんよ。


得した気分になりました。(°∀°)b






つづく。





     恋愛ブログランキング参加中!!


          さぁ、ブログ巡り行きますかー。

          

あれー11位です

 要チェック        こっち45位        うおっ!487位

   

ノース・シー・ロード その3

テーマ:

お待たせしました。




つづきです。



小樽へレッツゴー!!


少し、肌寒かったです。服がもう一枚いる感じでした。



車をとめて、小樽運河へ二人で手を繋いで歩く。





ライトが倉庫を照らし、幻想的になってました。ヾ(@^▽^@)ノ



この後、

今日の夕食「ラーメン」を食べに行きました。





味噌ラーメンです。






うっまそー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



お腹ぺっこりだったので

がっつり食べちゃいました!!


まぁ、彼女の方が早く食べちゃったんですけどね(笑)




このあと

ホテルへ宿泊。



チェックインするとき、

フロントの人に「+2000」でオーシャンビューのお部屋に出来ますがと聞かれ、

即答で「お願いします」と答えてしまいましたよ。



商売上手だねぇ((゚m゚;)




こちら

オーシャンビュー!!!!





すっきりしますね。






つづきます。



      恋愛ブログランキング参加中!!


          さぁ、ブログ巡り行きますかー。

          

あれー11位です

 要チェック        こっち45位        うおっ!487位

   

ノース・シー・ロード その2

テーマ:

続きです。




いよいよ離陸!!

彼女が不安そうな顔を見せる。



びゅーーーーん。



離陸10分後、彼女は寝てましたけど・・・(笑)



・・・・・・・・・・・・・



夕方、千歳空港に無事到着。
20分ほど遅れましたけどね。


最初あんなに怖がってた彼女は、「飛行機なんて楽勝!」って言ってましたよ(笑)


重い荷物を持って、レンタカー受付にレッツゴー。

今日から3日間僕たちと旅のお供をしてくれる相棒。






ご対面~。




なんじゃこの色は!!!


ダイハツのブーンという車です。



目立つ色してるなぁ。





この車で、小樽に向かったのでした。




つづく!!




      恋愛ブログランキング参加中!!


          さぁ、ブログ巡り行きますかー。

          

あれー11位です

 要チェック        こっち45位        うおっ!487位