★Wake Up,Girls!アニマルだけどイベントやらせてください!当選★ | ☆馬上少年過☆

☆馬上少年過☆

ブログの説明を入力します。


Wake Up,Girls!character song series 発売記念イベント

『アニマルだけどイベントやらせてください!』


イベントの当選ハガキが届きましたうえうえかおキラキラ


私が当選したのは、12時からの★1回目★との事で、仙台から朝一の新幹線で行くか、前日の深夜バスで乗り込むか、現在検討中ございます(笑)



さて、個人的な話で大変恐縮なのですが、2015年に入ってからという物、あまり良い事が無い人生を送っておりまして…



●1月のアニメイト仙台リニューアルオープンイベント●


↓↓


仕事中でイベント参加券配布に行けずダウン



●アニメグラフサイン会●


↓↓


落選ダウン



と、WUG関係のイベントにも参加出来ず…




なので、既に今年も3ヶ月を過ぎようとしておりますが、


この、『アニマルだけどイベントやらせてください!』


が、私にとって、2015年最初のWUGちゃんイベントへの参加となりますアップニコニコ



さて、先程仕事から帰宅し、当選したのハガキを目にしたのですが、


《とても嬉しいビックリマーク


と言うのは当たり前なのですが、考えてみれば、イベントまでちょうど残り1週間あせる



仙台から遠征する身としては、交通費や宿泊費が絡む可能性が有るだけに、


『もうちょっと早く当落がわかれば助かったな~あせる


というのも正直な気持ちですね(笑)


※会社への言い訳なども(笑)※



しかし、せっかく当選させて頂いたので、当日は存分に楽しみたいと思っておりますにひひチョキきらきら!!



イベント当日の3月1日は、奥野香耶さん&菊間夏夜ちゃんのお誕生日でも有りますアップクラッカー


多くのワグナーさん達で、お祝いしてあげる事が出来れば何よりですねかおうえ