前回の日記から二週間程経ったけど、その間に投げたのは一回だけです。


色々重なって10日以上投げれなくて、久々に投げたらレーティングがBB10まで落ちました。


いやぁ、久々に投げたら楽しいね!


入らなくても楽しかったです(笑)


そして今日、二週間ぶりくらいのTiTOに行きました。


みんな相変わらずだったなー

翔太君もしゅんさんもゆうこちゃんも髪が伸びてたなー

二週間しか経ってないはずなんだけどなー


新しいマネージャーさんが可愛かったなー

可愛いっていうか美人だったなー




僕も髪を染めてブリーチしただけでほんのり明るくなっただけだけど。アゴ髭も伸ばしてみたしアゴの一部が何故か生えなくてハゲてるけど。)、だいぶイメチェンできた気がする。


友達にはエヴァンゲリオンの加持さんみたいにくたびれたって言われたけど。



初心者ぢゃにたんのダーツ記録



初心者ぢゃにたんのダーツ記録


初心者ぢゃにたんのダーツ記録

ちょうど髪をしばれるくらいまで伸ばそうと思ってた所だし、スイカ嫌いだけどスイカ畑始めてタバコも吸い始めて加持さんになろうかしら。エヴァンゲリオン観たことないけど。



初心者ぢゃにたんのダーツ記録



やばいダーツの事書いてなかった。



そんな感じでTiTOに行って、翔太君としゅんさんと一回づつセットしました。


そんで久々に翔太君にフォームを見てもらったら、昔の投げ方に戻ってるって言われました。ヒジを下げて、そのヒジを跳ね上げるようにして無理やり投げてるみたいだって。


そういやフォームを変えるまではヒジを治すのに凄く苦労した気がします。


うーん……

またウルフ師匠に教わったことを1からやりなおしてみます。




しかしひとつ問題があります。


お金が無い!


11月末まで本当にお金が無いんです。


もう本当に余裕がない。


ダーツも週二回くらい、投げ放題でちょっと遊ぶくらいしかできません。


うわぁぁぁあぁぁ辛い辛い……

お金ないからもうポケモンするわ……



初心者ぢゃにたんのダーツ記録


エンフィアぐぅかわ(*´ω`*)///


も、もちろん家のボードでも練習しますよ!