ちゃびです!



あっという間の入院生活、今日退院ですニコニコ



初めての赤ちゃんのお世話は、眠くて眠かったけど笑、

助産師さんたちがみんな優しすぎてラブ

授乳が上手くいかない中、みんな協力してくれて

なんとかおっぱい飲めるようになってきたえーん



夜中のお世話の心細さも感じ始め

早く退院したいなぁと思い始めてきたけど

お会計待ちの今、退院も寂しくなってきて

ボロボロ涙まで出てきて

産後メンタルやばって思ってるところショボーンえーん




赤ちゃんも最後の診察してもらってるから

戻ってくる前になんとかしなければアセアセ




普段こんなキャラじゃないので

旦那くんや両親の前で泣きたくないーえーん