ちゃびです!



なんだかんだ、もう7ヶ月も中盤で

そろそろベビーグッズの準備をしなければ!

と思いつつ…

まだ何も手付かずですガーン




先日、職場の先輩から

ベビーベッドなど色々お下がりをもらって

色々揃えなきゃって気になってきましたウシシ


ので、近々ぼちぼち進めますイヒ




今日は、自分のお買い物!


マタニティグッズは最小限でいいや~と思っていたのですが

お腹が大きくなるにつれて、色々不便がゲロー


まず普通の部屋着が苦しい!

大き目のゆるパン履いてれば平気と思って

マタニティパジャマ買ってなかったけど

最近寝苦しくて夜中目覚めてしまうことが多々あり

やっぱり、お腹周りがしっかりゆるいマタニティ用のがいいかなとえーん



で、西松屋で2着購入お願いそしてやすい!

早速履いてますが、やっぱ快適ラブラブラブ



妊娠中しか使わないけど

安いやつなら使い倒してもいいし

まだいけそうなら、2人目の時にも使えるしてへぺろ



そして、これもあまり揃えるつもりはなかったのですが

産前産後用の下着も2着購入ニヤリ


夏場はUNIQLOのブラトップ着てましたが

寒くなったらヒートテック着たいし

普通のブラだと苦しいので購入キラキラ


結構かわいいのあったチュー

授乳中も使えるし、いいんじゃないかしらニコニコ



あとはあとは、ついにiPhone12に替えましたニヤニヤハート

iPhone7を4年使ってて、もう容量もパンパンだったので

膨大に写真を撮るであろう出産後に備えて替えました爆笑キラキラ


画面広い~流れ星

顔認証すげ~グラサンハート



と、言うわけで

今日は自分のために散財したのでした笑い泣き


赤んぼグッズは、今度ママンと買いに行こニヤニヤ