ちゃびです!

気付けば、あっという間に7ヶ月目突入ですキョロキョロ


先日妊婦健診に行ってきて
ぼうやは順調に育ってましたお願い

しかし、母ちゃん(←わたし)も育ちすぎですと笑い泣き

ついにチェックが入ってしまいましたガーン

妊娠前から+6kgびっくり



自覚はとてもありますアセアセ


腹の底から甘いものを欲している…

今まで見向きもしなかった、あんこが美味しすぎるえーんキラキラ

ほぼ毎日のように、お昼ご飯に
セブンイレブンの生クリームどら焼きを食べてましたアセアセ


あーそりゃ太るわ笑い泣き
とお医者さんアセアセ

なんか怒られるというか笑われたニヒヒ


とりあえず、甘いものの自重と

お野菜を意識的に食べるようにします…

運動するのが一番良いのだろうけど

何すればいいか分からないーえーん




体重以外のマイナートラブルは…

骨盤が毎日痛いもやもや

寝る時にお腹が苦しくて、何回か目覚めるもやもや

ご飯食べた後にお腹が苦しすぎるもやもや


ぐらいかな?

とりあえず、お腹が結構膨れてきてて苦しいですチーン


胎動も結構パワフルになってきてて

お腹見てると揺れて面白いチュー

その分、胎動ない時にすぐ心配になってしまうタラー



3Dエコーでのお顔も、だいぶハッキリしてきて可愛いお願い

旦那くんにそっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この子はオープンなスタンスのようで

お股もお顔も毎回見せてくれます笑い泣き

紛うことなきタマタマが…デレデレラブラブ

母ちゃんへのサービスショットのようですルンルン


そしてそのアングルをカラー印刷する先生笑い泣き

この先生、ちょっと変で好き笑い泣き




とりあえず、体重管理頑張りますグッグッグッハッ