ちゃびです!



18wに入りました爆笑

そんなに体調は悪くないはずなのですが

夜の眠りが浅くなり、昼間に眠いですzzz

あとたまにまだ気持ち悪いっていうか

食べたいもの、食べたくないものの気分が不安定びっくり

今夜の夕食はこれだ!!と決めてスーパーに行くのに

いざ作る時に

「えっ全然食べたくないむしろ気持ち悪いゲロー

ってなって困るチーン

それで食が細くなりがちなので

最近はフルーツを多めに仕入れて食べてます口笛




今週は、安産祈願のお参りに行ってきました照れ

大安の戌の日なもんで、結構混むのかと思っていたけど

早めの時間に行ったのと、平日だったのとでそんなに待たなかったキラキラ

帯もお払いしてもらって、ついでに神社の庭苑をお散歩して

久しぶりにリフレッシュって感じでした照れ流れ星


腹の中のチッチ(←胎児ネーム)も、安産祈願を感じ取ったのか

その日の夜から、突如胎動を感じ始めましたびっくり


今までは、腸のガスの動きと全く区別付かなかったのに

最初に気づいたのは、何と旦那くん笑い泣き

寝る前に、お腹に手を当てていたところ

あっ!パパだ!いえーいゲラゲラ

っと言う感じに、元気にポコン!


ずるい!私もポコンされたい!!

と粘り、手を当てて待ってたら、

今日やっと、ポコポコしてくれましたお願いラブラブ


チッチくん、この調子でたくましく育つのだぞ酔っ払い



あっそうそう

先日のエコー、先生には多分男の子、程度の感じだったのですが

噂のR先生に動画診断してもらいましたおねがい






男児確定の診断をもらいました~チュー星






もう確認は不要なので
男児の準備をしてくださいだって笑い泣き


やっぱりあれは、ぞうさんだったか照れ照れ照れ



旦那くんは、どちらかと言えば女児希望っぽかったので

ガッカリされたらどうしようショボーンと思っていましたが

男児確定してからも、お腹を触ってくれたり

とりあえず楽しみにしてくれているようで、よかったデレデレ




あっ

またお腹の中がモニョモニョとしてきたびっくり

男の子の方が胎動激しいって聞くから

今後が楽しみだけど怖い笑い泣き