ちゃびです!




ようやく11w2dとなりましたニコニコ

10w超えてから、地味につわりが悪化してます…



相変わらず吐くまではいかないのですが

仕事で朝から運転とかすると、午前中はもうだめガーン

お昼ご飯を食べると、だいぶ復活できるので

お仕事を休むまではいってませんニコ



最近は、胃の気持ち悪さに

頭痛と立ちくらみもプラスされてますゲホゲホ





そんな話も上司にしたりしていたら

「そろそろ、皆にも言うか?」

ってなことになり

確かに、ちょうどもうすぐ部署会議なので

直接迷惑をかけそうな、部署の人達にだけでも

お伝えしておこう、となりましたキョロキョロ



安定期入ってから…とも思ったけど

安定期に入ったからと言って、100%はないだろうし

なにより初期の体調が一番きついので

周囲には、今サポートを求める方が多いと思うのでアセアセ



で、そうなると

本当は来週に、12週検診に行く予定だったのですが

皆さんに報告する前にも、中の人の元気な姿がみたい…!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




…あっ!便秘薬切れそう…!!

来週まではもたないな~~~


…病院行っちゃおお願いお願いお願いお願い





ってことで

急遽病院に行ってきましたデレデレ




お医者さんは、

ごめんね~先週出し忘れていたねアセアセ

はい、お薬出しときますねー

検診は予定通り来週で良いですよね?

では……



っと終わりかけてしまったので

「一応!赤ちゃんの様子見て貰えますか…??滝汗滝汗滝汗

ほら、なんか便秘でお腹も痛かったし、多分便秘のせいとは思うけど一応……(必死)」




あぁはいはい、いいですよニコニコ

ではエコーしましょう!




快くみてくれましたびっくりよかった…


めんどくさい患者でごめんなさい滝汗




そして、肝心の中の人は

元気でしたラブ


28.9→45.2mmと、1.5倍くらいのサイズ感になり

今日もダンシングフラワーのようにウゴウゴしてましたひまわりひまわりひまわり



これで、ひとまず安心して職場に報告できるかな照れ


来週は予定通り2回目の妊婦健診で

前回の血液検査の結果きいたり

赤ちゃんの浮腫などがないかなど、見てもらいますニコニコ



元気に育ちますように流れ星