ちゃびです!



※検査薬陽性後です。






病院に行く日まで、まだ1週間ある。。。


ソワソワ。。




イマイチ、つわりっぽいものがあまりないので
心配になっています。ショボーン


や!ないならないほうが
絶対ラクで良いのかもしれませんがてへぺろ


でもやっぱり、日中の眠気はあるかも?

朝も胃もたれっぽいのはあるけど
暴食中もぐもぐもぐもぐもぐもぐ食べづわり?

食べなくて気持ち悪くなる訳でもなく…
満腹中枢が鈍くなってるだけみたいなもぐもぐ


デブまっしぐら…!!!









今日の基礎体温












やや高めキョロキョロ

昨日ガクッと下がって焦ったアセアセ


色々検索すると、この時期はもはや
基礎体温なんてストレスのもとにしかならないから
測るのやめた方がいいらしい笑い泣き


たしかに!!


体温だなんだいくら見てたって
来週病院で、赤ちゃんが見えるかどうか!!

それが全てですもんねあしあと


一応、心拍確認までは測っときますアセアセ







そして、特に体調面も変わらない私が
唯一『妊娠してる(かも)…!!』と思えるのは
検査薬の陽性ラインを見ることのみプンプンプンプンプンプン













検査薬でます↓↓↓




















↓↓↓
















薄かったドクターズチョイスも

ついに逆転しましたニコ







とにかく、来週
予定では6w5dで病院に行くので

それまで大人しく、赤ちゃんの無事を祈りますお願いお願いお願い




前回は、心拍はおろか
胎芽すらちゃんと見えない時期の流産だったので…


今度こそ、会いたいなぁえーん





霊感やらなにやらが割とある旦那くんが
『今回は、大丈夫な気がするニヤリ
というので
赤ちゃん共々、信じますお願いお願いキラキラキラキラ










バイバイ