ちゃびです!



※検査薬陽性後です。




高温期18日目ニコニコ



基礎体温↓↓↓









また上がってるキョロキョロ



まだ病院すら行ってないけど

とりあえず体調面での不安は特になし。

6w後半に病院行く予定ですが

それまでに出血などあれば、早目に行くつもりですあしあと



問題は、メンタル笑い泣き


前にちょろっとブログに書いたかもですが

私はいっつも、生理前はいつになくネガティブになる性質があって

生理がくると、ケロッと元に戻るのですが

生理が来ない妊娠中は、気持ちの切り替え期が分からずショボーン



私がしている仕事は

お客様とも直接やりとりするし

金銭的なこと(会社の利益に直結すること)もやるし

品質管理も多少関わるしと

よく考えてみると、ストレスや不安の温床なのですガーン


まぁどの仕事もそうかもですがびっくり



普段私は鋼のメンタルなもんで

何かあっても冷静に解決法を模索し

時にはヘマして上司から叱られたりもしますが

寝たらリセットニコニコ


ですが、どの社員もそうという訳にはいかず

今までに退職した社員も数しれず…





要はメンタルが復活しないのですえーん笑い泣きえーん笑い泣き





ある程度の立場で責任者なので

仕方ないと言えば仕方ないのですが


1日のモヤモヤを持ち越すことは

本当に効率も悪くなるし、よろしくないショボーン



先日も、自分がしたミスが時間差で発覚(自分で見つけた)して

ちょっとやばいことやってて(これは完全に私が悪い)

顔面蒼白で、その場では最速でリカバリーして

とりあえず、そんなにやばい状況にならない程度には軌道修正できてて

一応上司にも報告して謝って

たぶん一件落着してるはずなんですけど。



夜寝る前に、そのことが頭から離れず眠れずゲロー



解決してることグジグジ悩んだって、やらかしたことは消えないのに笑い泣き



困ったアセアセ



気持ちの切り替え方法教えて欲しいですショボーンショボーンショボーン