ちゃびです!



大変お久しぶりですアセアセ



海外挙式レポするとかいってしてないしゲッソリ

ちゃんと、挙式はしてきました照れ

グアムは超楽しかったです!!

挙式も、やってよかった~ラブラブ


またゆっくりまとめて、アップすると思いますびっくり

ズボラだから分かりませんが。笑







そしてそして

海外挙式前の2ヶ月間は、妊活お休みし

ハネムーンベイビーを狙うも撃沈ガーンもやもや


が!今月に入り、流産後初の

妊娠検査薬陽性を見ることが出来ました!!



…と言ってもまだ、生理予定日2日ほど過ぎたぐらいで

病院も行っていませんがアセアセ



今度こそ、元気に育ってくれると良いのですが

やはり前回のことがあるため、不安しかありませんショボーン

現在、前回の生理から換算して、4w4dです。




でも昨晩初めて、赤ちゃんが出てくる夢を見ましたひらめき電球

女の子でしたキョロキョロ

私が産んだと思われる女の子の隣に

数年前に亡くなった、思春期を共にすごした

実家の猫が守るように座っていました照れ


この子が夢に出てきてくれたのも、初めてラブラブ


ただの夢ですが

なんだか今回は、大丈夫な気がしてきましたおねがい




前回は、流産のことなどどこか他人事で

お花畑気分で5wに病院に行ったもんだから

何週経っても見えない胎芽と心拍を待って

地獄のような日々だった…ので

少し我慢して、6w後半に病院に行こうと思いますキョロキョロ




現在の症状チューリップ

朝の胃もたれ→かるーいけど前よりある
空腹感→普段苦しくなる量のごはんを食べてもまだ入る笑い泣き
乳首の痛み→昨日ぐらいから顕著に
胸の張り→生理前ぐらい(前より弱い?)
軽い下腹部痛→生理前みたいなのと、時折チクチク
眠気→前はなかった!8時間寝ても眠い!
早起き→夜中と明け方暑くてモゾモゾ起きてしまう


こんな感じですニコ





そして、基礎体温と検査薬↓↓↓











↓↓↓














↓↓↓














グアムの海ラブ





















全体的に、以前より高めキラキラ

途中目が覚めちゃって、モゾモゾしてるせいもあるかもですがアセアセ


1月は、スパルタ仲良ししたんですよ笑い泣き

その名も『数打ちゃ当たる!作戦』笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2日に1回、何がなんでも旦那くんに付き合ってもらい

2人して疲れ果てましたガーンチョキ







そして高温期12日目のドゥーテスト↓↓↓


























確か生理予定日?のチェックワンファスト↓↓↓
















こんな感じです!!



実は、日本の検査薬高いので

今期から、排卵検査薬も使っているドクターズチョイスで

妊娠検査薬を大量購入して、高温期9日目からフライングしまくってましたぶー


相性なのかなんなのか

奴の陽性反応は、とても薄いゲロー

ドクターズチョイスの薄陽性が心配になって

同じ日に上のドゥーテストやったらあんなに濃いんだもんアセアセ

ビビるアセアセ



量だけは大量にあるので

これからもフライング要員になりそうですガーン




ではまた流れ星