ちゃびです!



普通にリセットして、やさぐれてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やさぐれてるので、基礎体温は測りっぱなしで
アプリに転送すらしてません真顔


やっぱり、検査薬のほっそ~い線は
蒸発線なのでしょうかねチーン





が!しかし!!
今月は妊活お休みしますニコニコニコ




突如結婚式することにしました!!




入籍してはや1年…
めんどくさくて、なんの計画も立てていなかったのですが
仲良しの上司に

「なんか楽しいことないかなぁ…」

と呟いたところ

「結婚式してくればwリゾートいえーい照れ

と言われたことをキッカケに



そっか!
結婚式しよ!

そうだ、グアムに行こう!!


とうとつ~笑い泣き笑い泣き


ってなわけで、エンジンかかったら早いわたし!!

そんな会話の数分後に、海外挙式の旅行代理店にアポをとり
次のお休みに行ってまいりました爆笑


車購入も住宅購入も、1日で即決したわたしは
挙式&旅行も即決笑い泣き笑い泣き



あっ一応、旦那君もいましたチュー

彼も彼で即決派なので
こーゆー大きな決め事では全く揉めないハッ


まさかの2ヶ月後、11月に急遽グアム挙式が決定しましたラブラブ




誰が見ても弾丸ツアーなのですが
こういう時のわたしの頭の回転速さはとんでもなく
実は色々考えて決めたのですてへぺろ



①2ヶ月後にハネムーン休暇をとることに、会社も二つ返事でOKしてくれた
②仕事状況も、あまり先すぎるよりある程度見通しがつくのが2ヶ月後くらいだった
③長期休みは、旅費高いやん…
④11月なら、グアムはギリギリ乾季!
⑤妊活のお休み期間はたった1ヶ月!



⑤が特にポイント!!

入籍した頃から、結婚式するなら海外かな~と
やんわり考えていたのですが
すぐに赤ちゃんが欲しかったわたしは、
先の予定として海外旅行を計画するのが不安だったのですうずまき

それも挙式から遠ざかってた要因のひとつタラー


けど、今月リセットした瞬間に思い立ち
今月だけ妊活をお休み(むしろ避妊)しておけば
仮に10月にガッツリ妊活して、万が一成功しても
11月の挙式予定日あたりは、妊娠超初期ぐらいキョロキョロ

あるいは10月はリセットでも、ハネムーンベイビー目指しちゃう!?
みたいなベストタイミングラブ


1度妊活から離れて、
仕事のストレスから離れて、
妊活も良い方向にいけばなぁなんて思惑もお願いキラキラ


もしかしたら、このまえ初期におそらに帰った赤ちゃんが


ぼけーとーちゃんかーちゃん、結婚式してないの?
してから呼んでよ!


と言ってくれているのかもしれない照れ



なんて思い始めちゃったもんだから
赤ちゃんが安心してとーちゃんかーちゃんの所に戻ってこれるためにも
ちゃんと永遠の愛を誓ってきます笑い泣きラブラブ



ってなわけで
このブログは、11月まではしばらく
海外挙式ブログに変身しますニヒヒ



ではまたチョキ