ちゃびです!



昨日の喉の痛みなどは、やっぱり風邪っぽいでしたゲロー

昨日の夜から鼻水も出てきて、今日は咳が苦しいアセアセ



…いやまぁ、確かにそれでも検索はしまくりましたよ。笑

しかも、そんなんも妊娠初期症状かもとか出てくるからね笑い泣き

まぁゼロではないのだろうけれど
とにかく風邪らしき症状がつらいですゲロー



今朝の体温↓↓↓


上がっているのは喜ばしいですが
風邪のせいかもショボーン


今朝までは大丈夫だったのですが
今夜は37.3℃の微熱でだるいチーン



そして、あまりするつもりなかったのですが
フライングしましたアセアセ

風邪の鬱陶しさに耐えきれず
薬飲みたくて今朝やってみたら、真っ白ガーン


まぁまだ高温期10日目だからゲローゲローゲロー
と言い訳しつつ
とりあえずさらに調べたら
仮に妊娠していても、まだ判明しない3wまでは
市販薬くらいは飲んでも大丈夫みたいですグッ


とはいえ、やっぱり幻の線でも出ていたら
たぶん薬は飲まなかったでしょうキョロキョロ



前回の妊娠のときは、11日目からフライングして
その時点で、かなり幻の線だったので
まだ望みはあると信じたい笑い泣き


なんか膀胱炎みたいな、残尿感みたいのも出てきたしびっくり
風邪のせいかもしんないけどチーン




とにかく今日は、滅多に出来ない定時上がりをして
夜ご飯も旦那君に作って貰ったので
冷えピタ貼って、さっさと寝ます滝汗



体調復活してきたら
再度フライングですかね照れ照れ照れ