ちゃびです!


またまたご無沙汰ですてへぺろ



お盆休みは、あっという間に終わってしまいましたえーんえーんえーん


月初めの生理は、もうかなり通常通りで
1週間でしっかり終わりました星


なので、今月は真剣にタイミング真顔


個人的には、満足ルンルン↓↓↓



がんばった笑い泣き


排卵検査薬も使用して、
グラフの「排卵検査」のとこにチェック入れたところが
検査薬が陰性になった日としていますニコ


陽性の排卵検査薬↓↓↓



都度捨てちゃったから
並んで写真は撮ってないアセアセ



月イチしか訪れないチャンスなので
後悔したくなくて、
2日連続で旦那君に襲いかかりましたニヒヒニヒヒニヒヒ


旦那君、一瞬ひるんでたけど…
基本10代みたいに元気なので、付き合ってくれた酔っ払い



さぁ今月のメインイベントは終わったので
あと2週間ほど、体温をつけつつ
体を温めつつ
のんびりしますキョロキョロ