ちゃびです!



毎日、暑すぎガーン

もうすぐお盆休みなので
あとちょっと!頑張ろう!!ドクロドクロドクロ





前回生理が終わった頃から
また基礎体温をつけ始めましたニコニコ


今回は、流産後2回目のリセットです!!

前回の生理は、結局かなり長くて
2週間以上ダラダラ続いてたもんだから
なんか、また生理~!?って感じですゲロー


そんな感じだったので
排卵日は特定できず、今回のリセットはやむを得まいアセアセ


そしてなんだか
高温期の体温がひっく~…

寝てる間のエアコンのせいかもタラー


でもこの暑さじゃ、エアコンなしで2階の寝室では眠れません笑い泣き


腹巻とかで対応するかな?

冷たいものも、ついつい飲んでしまうチーン



この生理が終わったら
今度こそ、本格的な妊活再開ですニヒヒルンルン


ずっと戸棚で眠っている
排卵検査薬の出番だキラキラキラキラ


今日買い物行った時に
妊娠検査薬も補充しましたウインク


準備はバッチリ!!!!


あとはタイミングの日に、睡魔に負けないように頑張るニヤニヤzzz