ちゃびです!


流産後、2週間が経過ニコ

昨日、言われた通りに病院に行って
流産後の経過を見てもらいました。

尿検査とエコーで、まだ少し妊娠反応が残っているとのことショボーン

そんなに心配するものでもないらしく
次の生理で出てくるでしょうってことでしたもやもや


次の生理は、7月中には来ると思うけど
もし来なかったら、妊娠の細胞が悪さしてるかもしれないので
もう一度病院に来てねってことで終了。



もう出血もなく、朝も通常通り早起きもできなくなりショボーン
悲しいくらい、妊娠前の体調に戻っていますうずまき



早く次の妊活したいけど
子宮外妊娠のリスクがあるから、出来れば生理は2回見送った方が良いってえーん



流産の次は子宮外妊娠とか、泣きっ面に蜂、でしょ?


と院長先生。


た、たしかに…ガーン



というわけで、本格再開は8月かなぁショボーンショボーンショボーン



31歳のうちに出産は、絶望的えーん




流産をした悲しみや悔しさやモヤモヤは、
次の妊娠をしない限りなくならないと思うって
院長先生が言ってたけど、
そりゃそうだなぁって感じショボーン



この2ヶ月は、妊活のことはなるべく忘れて
体を気遣いながら、まったりすごします。



仕事あるからそうも言ってられんけどーゲロー