ちゃびです!


流産宣告後8日目。


火曜日の夜から、強めの腹痛あり。
昨日は朝から腰痛もプラス。

ちょうど仕事はお休みだったので
大きめのナプキンを装備して、ひたすら家で横になっていましたうずまき


定期的に、子宮を握りつぶされるような痛みがきて
あーこれが流産の痛みなのかな、と思いましたショボーン


最近は、仕事してたのもあるけど
あんまりそのことについて考えて泣く時間は減ったのですが
生まれるわけでもないのになんでこんな痛いの?
とか色々考えてしまい、1人でメソメソショボーン


出血も、生理の時よりは全然多くなってきて
少し動くとドバッとでる感覚。

トイレに行くと、ドバドバでてくる。

でもまだ、大きな塊のようなものが出るような感覚はなく…

次の日やばいのかな?と思い
今日も何かあった時のために、仕事の予定は入れないでおいたので
急遽お休みをもらいましたアセアセ


というか、朝起きたら若干痛みが治まってるアセアセ
出血も相変わらず多いけど、塊は出ない…


不全流産?
手術…?


そんな不安がよぎり
今日は急遽病院に行くことにしましたショボーン


今日は、院長先生がいる日だから
今の不安を相談してみます。

明日以降は、色々とずらせない仕事の予定が入ってるので
出来れば今日、すっきり終われるといいんだけどタラー


内容物が全て出切ってない場合
子宮収縮剤で排出を促したりもできると知ったので
そういうことをやってもらえるのか
聞いてみますショボーン


はぁアセアセ