ちゃびです!








2連休して、仕事だったので
少しは気が紛れた?感じですニコ


8年続けて9年目にもなると
仕事中は、仕事モードになるもんですねニヤリ


仕事はバリバリできるのですが
でもなんか、心の中心がぽけーっとしてるっていうか
なんか変な感じうずまき


帰り道でブログを書いているのですが
なんとなく、家に帰る気分にならず
途中のコンビニに車を停めて
ぽけーっとしています。チーン


おうちに帰っても、
きっとご飯は出来てないだろなー…

旦那君の帰りは、私よりずっと早いのだけどねキョロキョロ

自分で食べたいもの作るのは、結構好きだし
たまに旦那君が作っててくれるのは嬉しいから
日頃のご飯作る頻度が低くても、ガミガミ言いたくはないんですもぐもぐ


それ以外の家の事、
例えば2台分の車の洗車とか、
お庭の草むしりとか、
害虫対策とか、
私は絶対にやりたくないこと(笑)とか
ひとりでにやってくれることも沢山あるしニコニコ


でもなんか
やっぱそういうのも、自分が心身ともに元気な時に限るのかなぁうずまき



はぁーゲロー



自分のメンタルが弱ってるからって
旦那君にあたってはだめですねアセアセ



そう言えば話は変わりますが
昨日はじめて、もち麦を買って、
白米に混ぜて炊いて食べましたもぐもぐ

麦ご飯普通にすきだから美味しかったし
驚いたのが、朝めっちゃ快便だったゲロー


快便は通り越して、お腹痛かったですがアセアセ

毎日食べたら、お通じに良さそうキョロキョロ





また地道に、
やれることから、いっこいっこやっていこう。