ちゃびです!


※検査薬陽性後のブログです。



今日は、待ちに待った病院の日でした!
前日に、最後の検査薬を自宅で行い、
ちゃんと反応が出るのを確認してニコ


初めて行く病院でしたが
長時間待たなくて良いように、当日のみの
事前Web予約がある病院でしたキラキラ

最近めっきり早起きな私は
予約開始の6:00に予約して
4番目をゲットしたので、ほぼ待ちなしで行けましたニヒヒ


事前に色々調べては居ましたが
初めての病院で何をするのかあまり把握しておらず…

尿検査するよね?
とか思って、尿意を抱えながら診察を受けたら

エコーのみで終了ハッ

事前に「市販の検査薬で陽性でした」と伝えたので
どうやら免除されたようですうずまき
無駄に尿意と戦ってましたガーン


無事に胎嚢確認されましたキラキラ





↓↓↓エコー写真でます














↓↓↓ダミー


うちの可愛いお猫様❤














↓↓↓

















胎嚢サイズは、4.3mmとのこと。

色々調べてしまうと、小さいとか不安になるので
お医者さんに何も言われてないので
変な心配はしないようにしますグラサングラサングラサン


とにかく、第1関門クリア拍手


まだ心拍確認は出来なかったので
2週間後までまたソワソワですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


カテ移動は、心拍確認後にと思っていますので
もう少しここに居させて下さいお願いアセアセ


卵巣の左側が少し腫れてると言われたのですが
妊娠すると腫れることがあるみたいなので
経過観察となりましたニコ

よくあることなのかな?



ちなみに今日の体調は

〇朝だけ胃のむかつき(胃もたれみたいな)
〇乳首の痛み
〇眠気(寝不足なだけかも)
〇早起き


あまり変わらずチーン


ちゃんと育てー流れ星