ちゃびです!


※陽性の検査薬の画像ありです




昨日は早朝から、義妹ちゃんと免許の更新に行ったり
バタバタしていて更新出来ませんでしたチュー


義妹ちゃんは、私と同じ歳で誕生日も近いため
毎回免許更新に一緒に行ってますお願い

同じ歳なのに4児の母で、とてもしっかりしてて頼もしくて良い子なので
これからも仲良くしてもらえるように頑張りますてへぺろ


更新が思ったより早く終わったので
その後義母と義妹のチビちゃん2人も連れて
ランチしてきましたニコニコナイフとフォーク

早起きすると、一日が長くて素敵爆笑キラキラ





話はその前の日に戻り
生理予定日の検査に向けて、チェックワンファストを無事購入できましたOK

結局、職場の隣の薬局で笑い泣き

休憩中、こっそり店内を見渡すと
一番仲良しのパートのおばちゃんがいてキョロキョロ

逆にその人にお願いしよう!!
ってことで、こっそり相談して、持ってきて貰えましたキラキラ

よし!!これで準備は整った!!



生理予定日当日の朝は、
とても早起きする予定だったので
その日お家に帰って、夜0時をまわったところで
検査しましたキョロキョロ(一応当日…だよねアセアセ)













ダミー写真




先日食べに行った焼肉照れ
今後なかなか行けなくなるかもね…ってことで
フンパツしましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ














↓↓↓












↓↓↓













↓↓↓
















やっぱり陽性だ!?



チェックワンファストでも、まだ少し薄いですが
ちゃんと線が出てくれましたキラキラ



これはそろそろ、陽性確定って思って良いですよねキョロキョロ


まだまだどうなるか分かりませんが
ひとまずは、「今は妊娠中なんだ」という
意識を持って、落ち着いた生活を心がけますニコニコ



ちなみに、まだ不安だったので
昨日帰ってきてからも、ファストじゃない方でも
再度やってみた↓↓↓















濃くなってるグラサン


尿を掛けて、判定線のとこを通過して割とすぐ
うっすら反応してましたOK


ちょうど昨日は義妹ちゃんに会っていたので
「まだわからないけど」っていう前置きで、
検査薬の写真見せて現状の相談もしちゃいましたキョロキョロ

そしたら、近場のオススメの産院を教えてくれたり
妊娠検査とかは保険が効かないので初診料馬鹿にならないから
出来れば産院を決めてから、そこで最初の検査もした方が良いなど教えてくれましたニコニコ

ホントに頼もしくて有難い笑い泣き


アドバイス通り、近場の産婦人科を調べて
一応「ここで産む前提」で良さそうなところで
来週検査してもらいますニコ

まぁ最悪そこでイメージ違ったりすれば
変えても良いわけだしウインク
考えておいて無駄ではないよね!



ちなみに、今日の体温↓↓↓



上がってきたーキョロキョロ


ちなみに、現在の体調

〇変わらず胸の張り(乳首が常に立ってるびっくり)
〇股関節の痛み(たまに弱く痛む)
〇下腹部の違和感(たまにお腹がカーッと暖かくなる)
〇背中が痛い(寝違えただけ?)


まだつわりらしきものはなしキョロキョロ
むしろ食欲アップしてる気が笑い泣き
元々大食らいなので分かりません!



来週の通院まで、ソワソワチーン

無事に育ってくれますようにお願いお願いお願い