ちゃびです!


皆様、GWはいかがお過ごしですか?

私は、10連休は叶いませんが
短い連休をちょぼちょぼと堪能してますニコニコ

しかし、旦那君は全て仕事なので
特に予定もなく、ダラダラしとりますもぐもぐ


昨日は実家に帰り、久しぶりに両親とお買い物チュー音符
うまいものをたらふく食べて帰ってきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



さて!妊活の方ですが
現在高温期11日目!



↑お休みなので、毎日体温転送できてます酔っ払い

珍しく、2段階体温アップしてますが
朝起きたら、めちゃくそ暑かったので
ただの布団のかけすぎ説もありますショボーン

けどなんだか、今周期はソワソワ…

この途中で体温下がってるとこ
インプラデーションディップ!?

とか…

なんか昨日から膀胱炎気味で
検査しまくったところ、妊娠超初期症状!?

とか…

まだ生理予定日より結構前なのに
下腹部に違和感…?生理前みたいな感じというか
お腹の張りみたいのを感じる…



…ソワソワ………




……ソワソワ………











フライングしてみよニヒヒキラキラ





ってことで
朝イチのトイレでしてみましたヽ(‘ ∇‘ )ノ









↓↓↓画像出ます







↓↓↓












↓↓↓











↓↓↓
















!?!?!?



…画像で見えますか?


肉眼では、うっっすーーーら
ブルーの線が、見えるような………?キョロキョロ



とにかく、まっっしろ!
ではないような気が笑い泣き



でもただのクリアブルーだし…
所詮フライング検査だから
まだなんとも言えないよねショボーンショボーンショボーン



あー!!!

結局悩みのタネを増やすだけだった?笑い泣き


まぁ分かってたんだけどねー!!


とにかく!
ひとまずの連休は今日までなので
数日後にまた試すべく
今日のうちに、検査薬買い込んできますキョロキョロ


色々検索しまくったら
生理予定日くらいまではこれぐらい薄くて
検査適齢期ぐらいにハッキリ陽性出てる人も沢山いるみたいだし
まだ希望は捨てなくて良い?ゲローゲローゲロー



とりあえず、今日の検査薬は
ちょうどあったお菓子の空き箱にしまって
保管しておこうと思いますキョロキョロ


てかよくブログ見ていると
毎日の検査薬の比較を並べて
写真撮っているのをよく見かけますが
検査当日と、数日保管したものって
線の見え方変わったりしないのかな?キョロキョロ

素朴な疑問グラサン


とかいいつつ
自分も保管しちゃうんだけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



よし!お金は勿体ないけど
数日間やってみよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




追記…


↓↓↓しばらくほっといてまた見たら
写真にも写るぐらいになったびっくり
蒸発線??
でも、ブルーだし、さっき1分以内も肉眼では見えたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ